ソラマメブログ › サランヘヨ♪韓国人彼との美しき日々 › ★We got married♪결혼했습니다 › 婚姻届提出、受理されました♪

2010年07月31日

婚姻届提出、受理されました♪

婚姻届提出、受理されました♪ご無沙汰しています、taraです。

icon12韓国訪問icon12
彼の家を訪問し、彼のご家族と過ごしました。多少の習慣は違うにしても、日本の普通のお宅となんら変わりありません。唯一、私の韓国語会話力がなくて、言葉が通じないことが自分自身、不甲斐ありませんでした。彼のご家族は私を歓迎して下さり、私も彼のご家族と、ファミリーになれることに心から喜びを感じることができました。

icon12スキンシップicon12
彼は日本語をほぼ完璧に話すことができるようになりました。宿泊したウェスティン朝鮮ホテル(私の感想は→こちら)の部屋で、彼は私の母にマッサージしますと言って長い時間、母をマッサージをしてくれていました。その間中、朝鮮王朝の話をしたりしていて、(私には全くわかりませんでしたが)母は本当朝鮮の歴史に詳しくて感心しました。彼は何時間も母にマッサージしたし、母も感動して、本当にいい人だね、って言ってくれました。

icon12彼の家族との挨拶icon12
短い旅程だったのですが、目的である彼のご家族と料亭「石坡廊/석파랑」での顔合わせができました。両家の皆がきっと安心できたと思います。今回の母との訪韓ではたくさん写真を撮りフォトブックにして母にプレゼントしました。

日本の私の役所に婚姻届を提出し受理されたので、私と彼は日本・韓国両国で婚姻が成立しました。挙式は後になりますが、法的には夫婦になりました。これから結婚式や日本における配偶者ビザなど、まだ、しなければならないことが目白押しです。頑張らないとですね

韓国ブログランキング
▲ブログ執筆を継続してがんばる力につながりますのでクリックして頂けると助かります♪(클릭 투표 부탁합니다.)


同じカテゴリー(★We got married♪결혼했습니다)の記事画像
We Got Married♪
同じカテゴリー(★We got married♪결혼했습니다)の記事
 We Got Married♪ (2010-11-06 05:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。